2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日の電王はコミカル&切ないでした。。。


いやぁ、良ちゃんと侑斗が抱き合って転げ落ちるところでは、ついつい腐女子心が・・・(*/∇\*)

D侑斗は最近萌えだったりで・・・(*/∇\*)
Action-ZEROばっか聞いてます。。

今日はD侑斗が見れて嬉しい~~♪
しいたけ入れるな、と訴えるのに、こっそりしいたけかごに入れちゃって、キレる侑斗・・・
デネブ母ちゃんに馬乗りにまで萌え(///∇//)

前後しちゃうけど、オーナー、すげぇ。。。
デンライナーと同じ速さで走れるんだね(^▽^;)
さすが、筋肉番付の芸能人大会に毎年出るだけあるわさ。。


カイ・・・やっぱ嫌だ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
良太郎や侑斗をけしかけて、過去に行かせて・・・
デネブと出会う前の侑斗・・・カワユス、と思ってたら・・・
イマジンに攻撃されちゃうし(/ー ̄;)
侑斗、消えちゃうし・・・Σ(゜口゜;

嫌だぁ~~~~~~~~~!!!侑斗ぉ~~~~~~~~~!!!

このまま消えちゃうことないよね??
また出てくるはずだとね。。。うう。。。

来週は、D良太郎vv
赤いゼロノスですな。。
息子殿がてれびくんで見つけてて、大喜び♪


う~ん。。。電王ベルトとケータロス、欲しい。。


 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク