2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日曜の電王・・・  10/01/2007  

キンちゃん、かっくい~(*/∇\*)

滝に打たれながら居眠り・・・さっすが!!!

コハナちゃんも素敵ね♪


モモとウラはおしおきで正座させられてるし('-'*)

モモは「ケンカしません」
ウラは「ナンパしません」
の札を下げてうなだれて・・・


めっちゃ萌え~vvv

しかもコハナちゃんのウラに対するセリフが素敵vv

「あんたはもう、女の子見るだけで犯罪だわ」・・・


素晴らしい~~vv


そしてそして、ナオミちゃんとリュウタvvv

正座で足のしびれたモモやウラをツンツンしてて・・・

無邪気だぁ~~~~~~~~~~~~vv


やっぱ鈴=リュウタはカワユス(///∇//)



来週はなんだかせつなげ??



 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク