2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

電王最終回・・・

よかった。。。感動したし、泣けるし、淋しいし・・・

謎は残ったままでも、下手に解明してなくて、なかなかいい終わりだったよね。。


やっぱウラちゃん、キンちゃん復活したね(*^^)v
ジークまで出てきてさvv

「デネブ、来い!」の侑斗のセリフでうっかり萌えvv

イマジンズみんなの力をソードフォームの必殺技に集中してデスイマジンを倒す。。。
息子は大興奮!!わたしも大興奮!!

カイが消滅して、イマジンみんな消えちゃって・・・
落ちこむ良太郎・・・

実は消滅せず、隠れてたタロスズ&ジーク・・・
出そびれてもみ合ってると、良ちゃんに発見。。。
みんなのところへ飛びつく良ちゃん。。
やっぱずっこけちゃうのね(^▽^;)
タロスズもジークもうれしそうだし。。

侑斗もデネブを探してゼロライナーへ。。。
そこには「椎茸も食べて」の置手紙付きのデネブの手料理・・・
泣きながらご飯食べてる侑斗・・・
そこへデネブが・・・
泣いて飛びつく侑斗、抱き合うデネブと侑斗にまた涙が。。。
やっぱ親子だね、ふたりとも。。


オーナーにパスを返す良太郎。。。
みんなともお別れ・・・
でも、みんなまた会えるって信じてるんだよね。。

最後、「いつか未来で!」このセリフもまた、胸打たれましたわ。。。



どうやらVシネマ撮影してるようで。。。
R良太郎の目撃情報やら東映公式での重大発表・・・
昨日の大阪公演では何も発表されなかったみたいだけど、東京公演待っての発表みたいだし(東映公式更新が26,27日)、
27日のファイナルトークショーが楽しみです!!



本当にいろんなことを教えてくれて、いろんな感動や萌えをくれた「仮面ライダー電王」という作品に感謝です!
終わってしまったけど、これからも応援しつづけますよ!!!


大好きだvv電王!!!
 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク