2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ファイナル・・・  01/29/2008  

行ってきました!!ファイナルステージ!!

もうもう最高すぎて、テンション変だし。。。

まさかクラジャンデンライナーフォームが生で聞けるとわっ!!
しかも、PVと同じセット、同じ振り付け!!!

不覚・・・振り付け覚えてなかったΣ(゜口゜;


ライダーショーもめちゃめちゃカッコ良いし、しかも小林靖子さん脚本!!
ストーリーも面白いし、これ、ショーだけじゃなく、ドラマ化しちゃえば??ってかんじでした。。

最終回のその後的なお話で。。
電王(ウィング以外の)全フォーム揃い踏み、ゼロノス アルタイル、ベガフォーム・・・
しかもてんこ盛りもライナーもいる!!

子供も大人も楽しめましたvv


トークショーは、遊佐さんのエロボイスで盛り上がり、リュウタのセリフをパクりまくるお三方に突っ込む鈴がかわゆくてvv
莉奈ちゃんは細くてめちゃめちゃ可愛いしww

ウラちゃん「臭い」事件やら、Q&Aコーナーの質問内容がなかなかブラックで・・・
「無人島に連れていくならどのイマジン」と「食べてみたいイマジンは?」・・・

食べたいってww
鈴以外の皆さん、「ジーク」って答えてました。。
理由「鳥だから」・・・

みんな現実的すぎ!!
鈴なんて迷った挙句「リュウタ」・・理由「龍って食べたことないし、長生きできそう・・・」
でもすぐに「よく考えたらコイツうまくなさそう!そんなに食べたくないかも」ってヲイヲイ(^。^;)

こんなとこが鈴らしいかも。。


その後、莉奈ちゃんより、Vシネ決定のご報告!!

そして、またまたクラジャン熱唱!!


素晴らしかったですわ。。。

このDVDは絶対買いですよ!!!
 | 電王  | Page Top↑
パーカー  01/25/2008  

ファイナルの物販のパーカーをたけるんが着てる!(ブログで)


か・・・かわいいっヽ(≧▽≦)/



パーカーは着れないよね、って思ってたけど・・・
これ見たらたけるん好きなら買うしかないっ!




なんか物販修羅場らしいから買うもの決めなきゃと思ったけど・・・
パーカー決まりか?




てかまず、買えるかどうかすらあやしいわ・・・
早く並べたら買えるんだろーが。。
マナー違反だけはしたくないな~(^^;)
 | 佐藤健  | Page Top↑
Wing form・・・  01/24/2008  

ダブアク王子ver.の発売日、3月26日発売!!

うふふ楽しみ~~~vv

avexサイトで視聴できる!!!

http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

三木眞さん、歌ウマス!!
 | 電王  | Page Top↑

電王最終回・・・

よかった。。。感動したし、泣けるし、淋しいし・・・

謎は残ったままでも、下手に解明してなくて、なかなかいい終わりだったよね。。


やっぱウラちゃん、キンちゃん復活したね(*^^)v
ジークまで出てきてさvv

「デネブ、来い!」の侑斗のセリフでうっかり萌えvv

イマジンズみんなの力をソードフォームの必殺技に集中してデスイマジンを倒す。。。
息子は大興奮!!わたしも大興奮!!

カイが消滅して、イマジンみんな消えちゃって・・・
落ちこむ良太郎・・・

実は消滅せず、隠れてたタロスズ&ジーク・・・
出そびれてもみ合ってると、良ちゃんに発見。。。
みんなのところへ飛びつく良ちゃん。。
やっぱずっこけちゃうのね(^▽^;)
タロスズもジークもうれしそうだし。。

侑斗もデネブを探してゼロライナーへ。。。
そこには「椎茸も食べて」の置手紙付きのデネブの手料理・・・
泣きながらご飯食べてる侑斗・・・
そこへデネブが・・・
泣いて飛びつく侑斗、抱き合うデネブと侑斗にまた涙が。。。
やっぱ親子だね、ふたりとも。。


オーナーにパスを返す良太郎。。。
みんなともお別れ・・・
でも、みんなまた会えるって信じてるんだよね。。

最後、「いつか未来で!」このセリフもまた、胸打たれましたわ。。。



どうやらVシネマ撮影してるようで。。。
R良太郎の目撃情報やら東映公式での重大発表・・・
昨日の大阪公演では何も発表されなかったみたいだけど、東京公演待っての発表みたいだし(東映公式更新が26,27日)、
27日のファイナルトークショーが楽しみです!!



本当にいろんなことを教えてくれて、いろんな感動や萌えをくれた「仮面ライダー電王」という作品に感謝です!
終わってしまったけど、これからも応援しつづけますよ!!!


大好きだvv電王!!!
 | 電王  | Page Top↑
最終回・・・  01/20/2008  
ついにこの日が・・・
最終回だ・・・嫌だ悲しい・・・



ここまでハマったのってなかったから、なんか魂抜けちゃう・・・°・(ノД`)・°・


なんか続編あるとかないとか・・・


それ希望!

池袋(?)あたりを健くんがリュウタのカッコで走ってたとか。。


あと20分だよヲイ。。


なにもしなくても泣けるでぇ!





昨日メルマガ発行出来なかった(ノ_・。)
 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク