2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々だ・・・  12/28/2007  

放置してました。。。




電王もあと3話で最終回・・・(/ー ̄;)
悲しい・・・淋しい・・・


今日、ファイナルステージのチケットが届いたわ(*^^)v
これを見に行く日ってもう、新仮面ライダー始まってるよね。。。


「仮面ライダーキバ」
http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/

主人公を瀬戸康史くんが演じるそうでヽ(*´∀`)ノ
大好きなのですよ、瀬戸くんvv
おはスタ!ではじめて知ったんだけど。。
D-BOYSはヒーローばっかなのですね!!

そーいや、「ザ・テレビジョンHOMME」にD=BOYSのDVDがついてるんだよねぇ。。
ちゃんなかも出てるvv
うう・・・買うか??やっぱ。。

そうそう、年末12月30日、朝6:00~9:00、「冬だっ! 休みだっ!! クレヨンしんちゃん&ドラえもん! 朝からどドーンと150分SP」に電王とキバが出るとか・・・
これは録画だべ。。


 | 特撮  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク