2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鈴~~~~vvその2  11/08/2007  
これ見逃したやつや~~!!


【ニコニコ動画】虫がダメな鈴村健一" target="_blank">
 | 鈴村健一  | Page Top↑
鈴~~~~vv  11/08/2007  
ニコニコでこんなん見つけた(*/∇\*)



【ニコニコ動画】鈴村健一 メドレー集" target="_blank">



めっちゃテンションあがるわぁ!!
 | 鈴村健一  | Page Top↑
健くんが・・・  11/03/2007  

肺気胸という病気で自宅安静だそう。。。
あまりにビックリで泣きそうでした。。

ブログより抜粋>>


ファンの皆様ならびに関係各位

弊社所属俳優の佐藤健(18)が、昨日11月1日の昼頃、左胸に痛みを訴え、都内の病院で診察を受けましたところ、「左自然気胸(肺気胸)」と診断されました。自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気とのことで、医師によりますと、約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が必要と診断されました。

>>



ミクシのコミュにもあったけど、特撮撮影は1年なんだし、もうちょっとスケジュール管理に気を配ってほしかったな→事務所。。
その後、健くん本人が「お詫び」として更新してて、元気とのこと聞いて一安心だけど、これを機にゆっくり休んでしっかり治してほしいな。。
 | 佐藤健  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク