2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日の電王はコミカル&切ないでした。。。


いやぁ、良ちゃんと侑斗が抱き合って転げ落ちるところでは、ついつい腐女子心が・・・(*/∇\*)

D侑斗は最近萌えだったりで・・・(*/∇\*)
Action-ZEROばっか聞いてます。。

今日はD侑斗が見れて嬉しい~~♪
しいたけ入れるな、と訴えるのに、こっそりしいたけかごに入れちゃって、キレる侑斗・・・
デネブ母ちゃんに馬乗りにまで萌え(///∇//)

前後しちゃうけど、オーナー、すげぇ。。。
デンライナーと同じ速さで走れるんだね(^▽^;)
さすが、筋肉番付の芸能人大会に毎年出るだけあるわさ。。


カイ・・・やっぱ嫌だ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
良太郎や侑斗をけしかけて、過去に行かせて・・・
デネブと出会う前の侑斗・・・カワユス、と思ってたら・・・
イマジンに攻撃されちゃうし(/ー ̄;)
侑斗、消えちゃうし・・・Σ(゜口゜;

嫌だぁ~~~~~~~~~!!!侑斗ぉ~~~~~~~~~!!!

このまま消えちゃうことないよね??
また出てくるはずだとね。。。うう。。。

来週は、D良太郎vv
赤いゼロノスですな。。
息子殿がてれびくんで見つけてて、大喜び♪


う~ん。。。電王ベルトとケータロス、欲しい。。


 | 電王  | Page Top↑
ちょwwwwwwwww  10/25/2007  




こんなん見つけた!!

誰か佐藤健くんについて教えてぇ~~~~~~~( ´△`)
 | 佐藤健  | Page Top↑
ライダーパス。。  10/25/2007  
mixiでお友達が日記で書いてた、電王映画通販で買ったという、ライダーパス型パスケース・・


うちにも届きました♪



イイね♪カッコイイヽ(*´∀`)ノ
子供達もかーなーり気に行った模様。。

あとは、いまさらながら、やっと電王DVD2巻買いますた(・・;)
「僕に釣られてみる?」
「ハイ、釣られます~♪」
と答えてもうた・・・


あとは、電王ソーセージ購入(*^^)v

カードはリュウタとキンタ&モモのやつv(*'-^*)b



・・・なにげに、メルマガ作ったけど、まだ配信してません。。。
てか、登録したマガの金浦SS・・・ダメぽ。。
受け付けなくなってる??腐女子失格??
てか、浦は女の子好きだし、ありえなくないか??とか思ってしまった・・・

腐女子失格じゃん・・・


20071022201541.jpg



20071022201605.jpg



20071022201715.jpg



20071022201746.jpg

 | 電王グッズ  | Page Top↑

今朝の電王・・・

なんですか?リュウタの可愛さわっ(*/∇\*)
「馬鹿じゃないの?」に激しく萌えた・・・
風船膨らます姿に激しく萌えた・・・
お絵かきする姿に激しく萌えた・・・

あたくしを萌え死にさせる気ですか??

良太郎&侑斗のダブル変身にもかなり萌えvv
イイ・・・イイ・・・よすぎるっvv



何気に敵イマジンの声が、ガンダムSEEDのディアッカでワロタ・・・


ライナーフォーム・・・そっか、デンカメンソードはリュウタ作なのか♪
さっすがリュウタ♪素晴らしい~~(///o///)ゞ

必殺技「電車斬り」・・・さすがです!良ちゃんvv
あなたのネームングセンスには脱帽ですわ。。。
本当は「フルスロットルブレイク」というそうな。。

良ちゃんたら、戦い終わったあと、デンカメンソードを「重っ;」って・・・(・・;)
どんだけなんだい??そこまでよろけるほど重いのかい??

・・・てれびくんのDVDでは素敵な筋肉美を披露してるみたいなのに・・・(*/∇\*)


ウラの「良太郎とボク達の未来は一緒じゃない。。」って・・・
マジに泣きそう・・・(/ー ̄;)

最後もお祝してたけど、良太郎が「何で過去でモモタロスと繋がれなかったんだろう・・」って言葉に沈黙するみんなが切なくて・・・


だんだんクライマックスに向かってるみたいなのが悲しい・・・(:_;)








 | 電王  | Page Top↑
日曜の電王・・・  10/01/2007  

キンちゃん、かっくい~(*/∇\*)

滝に打たれながら居眠り・・・さっすが!!!

コハナちゃんも素敵ね♪


モモとウラはおしおきで正座させられてるし('-'*)

モモは「ケンカしません」
ウラは「ナンパしません」
の札を下げてうなだれて・・・


めっちゃ萌え~vvv

しかもコハナちゃんのウラに対するセリフが素敵vv

「あんたはもう、女の子見るだけで犯罪だわ」・・・


素晴らしい~~vv


そしてそして、ナオミちゃんとリュウタvvv

正座で足のしびれたモモやウラをツンツンしてて・・・

無邪気だぁ~~~~~~~~~~~~vv


やっぱ鈴=リュウタはカワユス(///∇//)



来週はなんだかせつなげ??



 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク