2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
電キバ観たvv  05/05/2008  

やっと電キバ観た~~~~~

いい・・・面白いvv・・・可愛いvvv・・・かっこいい~~~~~~vvvvvvvv


リュウタ・・・お姉ちゃんからのお弁当、嬉しそうに大事に食べてたね。。。カワユス

侑斗・・・デネブがみんなに仲間にいれてやってくれよ、って言ってるのを否定しながらもちょっと嬉しそうでvv
しかも最後はちゃんとみんなと混ざって敬礼してるし~~~vv

なんかもう、久々のみんなも可愛さかっこよさ倍増でvvv


胸いっぱいだしタロスズへの愛は膨らむしで(*/∇\*)


このまま終わりはありえない!!
是非続投を!!!


東映さんとテレ朝さんにメールですな(*^^)v
特撮 | 電王  | Page Top↑
いろいろ出るね。。  03/12/2008  
映画の前売りが22日発売。。てか公式がいつのまにかできててびっくり!!
忙しくてPC立ち上げられないからなぁ。。
ああ・・・もうすぐWフォームのダブアク発売・・・
でも、これ、ファイナルカット版に特典で付くのよね??
う~~ん。。。どうしたもんか。。。

アニメイトでイマジンアニメ予約してないし・・・てかお財布が最初からクライマックスで手が出せない・・・il||li_| ̄|○il||li

電王破産は続くよどこまでもぉ~~~~~!!!!!!
 | 電王  | Page Top↑
映画・・・  02/15/2008  


映画、全国ロードショーなのね!!よかったわぁ!!

「電王&キバ クライマックス刑事」全国ロードショー

一家総出で見に行きます!!


「俺、誕生!」のファイナルカット版も予約開始かぁ。。

「俺、誕生」ファイナルカット版

う~ん。。ネット予約か仕事先で予約か・・・
迷うなぁ。。。


ウィングフォームも予約せねばなぁ。。


お財布クライマックスだぁ。。
 | 電王  | Page Top↑
ファイナル・・・  01/29/2008  

行ってきました!!ファイナルステージ!!

もうもう最高すぎて、テンション変だし。。。

まさかクラジャンデンライナーフォームが生で聞けるとわっ!!
しかも、PVと同じセット、同じ振り付け!!!

不覚・・・振り付け覚えてなかったΣ(゜口゜;


ライダーショーもめちゃめちゃカッコ良いし、しかも小林靖子さん脚本!!
ストーリーも面白いし、これ、ショーだけじゃなく、ドラマ化しちゃえば??ってかんじでした。。

最終回のその後的なお話で。。
電王(ウィング以外の)全フォーム揃い踏み、ゼロノス アルタイル、ベガフォーム・・・
しかもてんこ盛りもライナーもいる!!

子供も大人も楽しめましたvv


トークショーは、遊佐さんのエロボイスで盛り上がり、リュウタのセリフをパクりまくるお三方に突っ込む鈴がかわゆくてvv
莉奈ちゃんは細くてめちゃめちゃ可愛いしww

ウラちゃん「臭い」事件やら、Q&Aコーナーの質問内容がなかなかブラックで・・・
「無人島に連れていくならどのイマジン」と「食べてみたいイマジンは?」・・・

食べたいってww
鈴以外の皆さん、「ジーク」って答えてました。。
理由「鳥だから」・・・

みんな現実的すぎ!!
鈴なんて迷った挙句「リュウタ」・・理由「龍って食べたことないし、長生きできそう・・・」
でもすぐに「よく考えたらコイツうまくなさそう!そんなに食べたくないかも」ってヲイヲイ(^。^;)

こんなとこが鈴らしいかも。。


その後、莉奈ちゃんより、Vシネ決定のご報告!!

そして、またまたクラジャン熱唱!!


素晴らしかったですわ。。。

このDVDは絶対買いですよ!!!
 | 電王  | Page Top↑
Wing form・・・  01/24/2008  

ダブアク王子ver.の発売日、3月26日発売!!

うふふ楽しみ~~~vv

avexサイトで視聴できる!!!

http://www.avexmovie.jp/lineup/den-o/index.html

三木眞さん、歌ウマス!!
 | 電王  | Page Top↑

電王映画

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RANKING

月別アーカイブ

カテゴリー

TYPING BLOCK

お財布.com

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク